台風19号などあって色々と忙しくて更新が滞っていました。
皆様は台風被害など大丈夫でしたでしょうか?

さて、つくばエクスプレスは来春のダイヤ改正で列車数を増やすのに合わせて
新型車両TX-3000系を投入することが決定しています。

以前に記事にもしました。




TXまつりで新型車両が見られる!


新型車両「TX-3000系」です。

そして、今度11/3に毎年つくばみらいにある車両基地で行われている
「つくばエクスプレスまつり」というイベントで
新型車両が一般初公開されるそうです!
http://www.mir.co.jp/company/release/2019/_2019_tx-3000_tx.html

お子様限定で運転台見学や記念撮影などもありますが
10/17締切ですでに過ぎてしまいましたね。。。


場所はこちら。

3000系が走るのが今から楽しみですね!


同じカテゴリー(観光)の記事画像
筑波山梅まつりに行ってきました
同じカテゴリー(観光)の記事
 なんと土浦にあの星野リゾートが!? (2019-10-07 21:42)
 筑波山梅まつりに行ってきました (2019-02-16 18:26)
Posted by 竹 at 18:42│Comments(0)観光
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。