なかなかまだまだ空きが多く、
しばらく動きのなかった
駅前のテナントビル「ウイングマルシェ」ですが、
今後動きがありそうです。




9/14に通りかかった際に
2-7の場所のシャッターが開いてなにか作業をしていました!
現在唯一の飲食店であるバー「Timeless」のとなりです。
新たな店舗が入りそうなんですかね?
期待です。

また、「Timeless」でも新たな試みで
朝のバーが開いていなかった時間に
ヨガをやるみたいです。
こんなチラシが入っていました!

ウイングマルシェで動きが?



面白い活用法ですね。
ウイングマルシェは家賃が高いみたいなので
こういう空きを活用していくのは良いと思います。

となりのライフガーデンみどりのがオープンすれば
またこちらウイングマルシェにも動きが増えてくるんでしょうかね。


同じカテゴリー(開発状況)の記事画像
ライフガーデンみどりの、ついに開店!
ライフガーデンに入るお店が固まりました
2020年の保育園新設情報
みどりの駅南複合施設(ライフガーデンみどりの)は無事工事再開されています!
みどりの駅南複合施設の工事が止まってしまった…
工場跡地が解体作業中
同じカテゴリー(開発状況)の記事
 ライフガーデンみどりの、ついに開店! (2019-11-23 17:14)
 ライフガーデンに入るお店が固まりました (2019-10-23 12:15)
 2020年の保育園新設情報 (2019-09-07 20:33)
 みどりの駅南複合施設(ライフガーデンみどりの)は無事工事再開されています! (2019-08-31 21:48)
 みどりの駅南複合施設の工事が止まってしまった… (2019-08-16 16:12)
 工場跡地が解体作業中 (2019-07-28 19:53)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。