みどりの駅南複合施設と呼ばれていた
「ライフガーデンみどりの」の工事が
終盤まで差し掛かってきました。

まず入るお店が確定しています。
ライフガーデンに入るお店が固まりました
看板が出ていました。
以前から決まっていた「カスミ」「カワチ」
そして24hrジムの「エニタイムフィットネス」
ファミレスとして「デニーズ」
100均として「ダイソー」
赤ちゃん用品店として「西松屋」
塾として「茨進」が入ります。
そして「クリーニングローヤル21」
コインランドリーの「ふわふわ」が入るみたいです。

建物は外観はほぼ出来ていて
今は外構工事を行っていました。
ライフガーデンに入るお店が固まりました
ライフガーデンに入るお店が固まりました
ちょうどカスミの看板が付けられているところでした。

カスミもおしゃれな感じで1丁目の店舗とはまた違った雰囲気になりそうですね。
ここまでの大規模開発はもう今後なかなかないと思いますので
成功してほしいですね。


同じカテゴリー(開発状況)の記事画像
ライフガーデンみどりの、ついに開店!
ウイングマルシェで動きが?
2020年の保育園新設情報
みどりの駅南複合施設(ライフガーデンみどりの)は無事工事再開されています!
みどりの駅南複合施設の工事が止まってしまった…
工場跡地が解体作業中
同じカテゴリー(開発状況)の記事
 ライフガーデンみどりの、ついに開店! (2019-11-23 17:14)
 ウイングマルシェで動きが? (2019-09-16 18:36)
 2020年の保育園新設情報 (2019-09-07 20:33)
 みどりの駅南複合施設(ライフガーデンみどりの)は無事工事再開されています! (2019-08-31 21:48)
 みどりの駅南複合施設の工事が止まってしまった… (2019-08-16 16:12)
 工場跡地が解体作業中 (2019-07-28 19:53)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。