ライフガーデンみどりののカワチ薬品が
11/15に開店しましたね。

早速初日に行ってきましたが
セキやウェルシアより店内が広く感じました。

ライフガーデンについては
また他の店舗も出揃ってきたときに
記事にしようと思います!

今のところ
カスミ、クリーニング、西松屋→11/22
茨進→11/26
エニタイムフィットネス→12/25
ダイソー、ランドリー→11月下旬
デニーズ→12月中旬
のオープン予定となっています。
楽しみですね!


ところで、駅の東口の南側
ウイングマルシェがある交差点の
歩行者用信号機ですが、
ずっと工事中のままになってしまっています…
駅前の歩行者用信号が壊れたまま!
これは9月頭の千葉に大きな被害をもたらした
台風15号の翌日以降からこうなっていたので
恐らく風で壊れてしまったのでしょうか。

しかし駅に向かう人や
学校に向かう人もよく通るようなこの信号機で
もう2ヶ月以上も壊れたままというのは
問題があると考えます。

部品が足りないなど
そういったことで遅れてしまっているのでしょうか…
早急な対応をお願いしたいですね。

同じカテゴリー(提言)の記事画像
つくばにも安全なラウンドアバウトの積極導入を
同じカテゴリー(提言)の記事
 つくばにも安全なラウンドアバウトの積極導入を (2019-05-11 15:49)
Posted by 竹 at 18:00│Comments(2)提言
この記事へのコメント
全国的に多数の信号機が故障したはずなので、機材の生産が追いつかないのではないかと…。
Posted by @ at 2019年11月17日 00:56
歩行者が少ないから後回しになってるんじゃないですか?
まずは車のための信号を直してるんじゃ。
Posted by 通りすがり at 2019年11月16日 21:54
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。