店舗数は少ないですが
一部で熱狂的人気のあったバーガーキング

茨城県の3店舗がすべて閉店してしまうことになりました…

みどりのから一番近くの
つくばアッセ店は5月26日付けで
他にはつくばイオン店と荒川沖ジョイフル本田店が5月31日で閉店となってしまいます。

https://www.burgerkingjapan.co.jp/
https://media.moneyforward.com/articles/3038

ちなみに…
少し話は変わりますが

谷田部のアッセはつくばで一番古いショッピングモール型店舗でしたが、
建て替えに向けて昨年ほぼ全店舗が閉鎖されたところで計画がストップしてしまっています。
聞くところによるとケーヨーデイツーが難色を示しているとか。
谷田部とみどりのの微妙な位置関係を考えると
どうなるのが一番良いんでしょうかね。

同じカテゴリー(お店)の記事画像
ライフガーデンみどりの、ついに開店!
ライフガーデンに入るお店が固まりました
2丁目の新しいケーキ屋さんに行ってきました
ウイングマルシェで動きが?
最近のテナントの状況
Coocyでカレーを食べてきました
同じカテゴリー(お店)の記事
 きっちんすみれや、閉店 (2019-12-08 14:49)
 ライフガーデンみどりの、ついに開店! (2019-11-23 17:14)
 ライフガーデンに入るお店が固まりました (2019-10-23 12:15)
 2丁目の新しいケーキ屋さんに行ってきました (2019-09-26 17:13)
 ウイングマルシェで動きが? (2019-09-16 18:36)
 ドラッグストアアオキに調剤薬局が (2019-08-03 16:53)
Posted by 竹 at 23:24│Comments(1)お店
この記事へのコメント
色々な情報ありがとうございます。つくばに住み始めて2年たちましたが、谷田部のアッセの計画がストップしていたんですか・・・。近くなので利用していましたが、手付かずのままのあの場所は駐車場も広いし、このままではもったいないと思ってました。個人的には温浴施設等になってほしいと思っていますが。(岩盤浴好きなので)い〇の湯さんみたいな施設があれば便利だなって思うんですけどね。今後の展開をおとなしく見守っていこうと思います。
Posted by つくばの女 at 2020年02月26日 15:43
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。